SSブログ

SONY SRS-BTX500の特徴 [SRS-BTX500の特徴]

上質な音質を気軽に楽しみたいのなら、SONY SRS-BTX500は如何でしょうか。


Magnetic Fluid Speakerを搭載し、中高域の再生を得意としたSONY(ソニー)から発売されているワイヤレススピーカーとなっています。

コンパクトサイズなのでどこへでも気軽に置く事が出来るので、自宅に一台あればとても便利でしょう。


m_icon_arrow02_15px_red.gifSONY ワイヤレススピーカーシステム SRS-BTX500のさらに詳しい情報はこちらから


また、SONY SRS-BTX500は本体内にリチウムイオン乾電池を搭載しています。

4時間充電をする事で長時間気軽に音楽を楽しむ事が出来るのではないでしょうか。


Bluetooth標準規格Ver.3.0対応と、利便性にも優れています。

ワンタッチでBluetoothに接続をする事が出来るので、屋外での操作もとても簡単にできますよね。






共通テーマ:ショッピング
-|SONY SRS-BTX500の口コミ・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。