SSブログ

SONY SRS-BTX500の口コミ・レビュー [SRS-BTX500の口コミ・レビュー]

SRS-BTX500は、Bluetooth対応のワイヤレススピーカーで、充電池も内蔵していてAC電源が取れない場所でも音楽を楽しむことが出来ます。


そんなSRS-BTX500の気になる口コミ・レビューを紹介します。


音質すごくいいです。 少し前PC用の卓上スピーカーが壊れ色々探し回ったのですが、3万以内でブルートゥース付で理想とする音質のスピーカーに 出会えず、同価格帯の安いシアターシステムに飛ばすしかないかなぁ・・とか考えていましたが こんなにいいスピーカーが出てたとは!音も変に弄ってなく、比較的素直、低音も十分です! 低音が主張しすぎる、横の広がりが少ないBOSEのSoundLinkより個人的にはこちらの方がいいです。


思ったより、低音までしっかり出る感じ。 ただ、サラウンドにしないとシャッキリ感が出ない感じ。 好みは分かれると思うけど必要十分。 ただ、それなりの大きさはあるので、持ち運びなら BOSEのコンパクトなヤツの方がいいかも。



販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gifSONY ワイヤレススピーカーシステム SRS-BTX500の口コミ・レビューをもっと見てみる

低音もしっかり出ていて、音もいいと評判はいいですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。