SSブログ

ワイヤレススピーカー SRS-BTX500の口コミ・評判 [SRS-BTX500の口コミ・レビュー]

SRS-BTX500は、バッテリー内蔵で部屋の中のどこでも持ち歩けて、アウトドアでも活躍してくれるワイヤレススピーカーです。


そんなソニーのSRS-BTX500ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このSRS-BTX500を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


ポップ、ロック、R&B、ヒップホップメインです。 クラシックは聞かないので、未評価ですが、 ピアノ、ドラム、ボーカルの音は非常に良く通ってます。 高価格帯のスピーカーのように柔らかい音ではなく非常にBose的な音なので、従来のソニーの音とは少し違います。 私の聴く音楽(洋楽メイン)については他社製品よりも一歩抜きん出ている音を出していて非常に満足です。


パソコン用のスピーカとして購入し、パソコンディスクに置いて使っていましたが このスピーカーは充電式で6時間も使えるので、フローリングの上に直置きしiPhone で音楽を楽しんでいて気が付きましたが、パソコンディスクに置いて使っているとき よりもズッ~ト良い音で楽しめることが分かりました。 こんなに小さいのに本格的な音質にビックリ、バッテリーが長持ちするのでワイヤレ スで何処へで持って行けて使い勝っても最高です。



販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gifSONY ワイヤレススピーカーシステム SRS-BTX500の口コミ・レビューをもっと見てみる

肝心の音は、良い音を聞かせてくれて、持ち運びが出来て使い勝手がいいと評判は上々ですね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。