SSブログ

ワイヤレススピーカー SRS-BTX500を激安で買うならココ! [SRS-BTX500の価格情報]

SRS-BTX500は、Bluetooth対応のスピーカーでiPhoneやアンドロイドのスマホなどとワイヤレスで接続することが出来て、どこでも好きな場所で音楽を楽しむことが出来るソニーから発売されているスピーカーです。


そんなSRS-BTX500は、24,000円台~26,000円台を中心にネット通販で販売されています。


通販で購入するなら送料も含めて少しでも安く購入したいものですよね。


そこで、このSRS-BTX500を送料も考慮して激安価格で購入することが出来るショップを紹介します。


m_icon_arrow02_15px_red.gifSONY ワイヤレススピーカーシステム SRS-BTX500を激安で買うならココ!


こちらのショップはみなさん御存じのアマゾンですが、このアマゾンは多くの商品が送料無料で販売されています。


このSRS-BTX500の気になるアマゾンでの価格ですが、送料はもちろん無料で22,000円台で購入することが出来ます。


m_icon_arrow02_15px_red.gifSONY ワイヤレススピーカーシステム SRS-BTX500を激安で買うならココ!


また このスピーカーはアマゾンが直接販売して、発送もしているのでコストが抑えられて激安価格になっているようです。


価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。





共通テーマ:ショッピング
ワイヤレススピーカー SRS-BTX50..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。